木曜日, 9月 11, 2008

出張が一日延びる











09月11日(木)から2泊3日の予定で出張。まずは高松へ。岡山でマリンライナーに乗り換える。











二度目の高松は快晴。瀬戸内海が丸見え。対岸は岡山県。右にちょっと見えているのが鬼が島だそうな。波が穏やかなので湖のよう。











高松駅のホームです。














地ビールを呑む。











とんこつラーメンを食べる。ニラキムチと白菜キムチを入れるとウマイ。











ビジネスホテル朝食はうどん定食。これで600円は安い。お腹一杯。














東京の戻る途中で滋賀県の八日市へ。街並木がきれい。














ホテルの部屋にマッサージチェアがあったが、旧式なのでゴツゴツして痛い。











八日市駅から東京へ帰る予定が、急遽大阪に呼び戻されることに。予定外だったのでコンビニでシャツとパンツと靴下を買う。











3泊4日の旅を終え、へとへとになって、午後7時17分の東京行きのぞみで帰京。ビールは一杯だけ。

1 件のコメント:

kuro963 さんのコメント...

二泊目のホテルで、エアコンを効かせすぎて風をひいてしまった。