水曜日, 5月 26, 2010

富山の旅

















初めての富山出張。まずは、北陸本線の入善。



















宿は二年前に建てられたとかで、新しくてきれい。ユニットバスだが、足が伸ばせるのでゆったり。


















コンビニで買った夜のお供。銀盤というお酒は初めてだ。



















翌日は富山まで足を伸ばして、路面電車のセントラムに乗車



















こんな景色が眺められるホテルのレストランで


















海鮮丼をいただく。





















また乗って。


















富山駅に戻って、土産を買って


















特急列車を待つ。東京では見られないような珍しい列車が到着。



















特急はくたかに乗車。駅の売店にビールと並んで、立山のワンカップが並んでいた。これは昨晩飲まずにいた立山。おつまにに、白えびのかまぼこを購入。


















特急はくたかの車窓。列車の旅はやっぱりいいね。




0 件のコメント: