水曜日, 6月 23, 2010

10年一区切り

今日は会社を休んで半年ぶりの慶応病院の内科外来。8時50分に受付したのに、目的の血液内科は40番目で、どうなることやら。

採血を終えて待合室に入ったのが9時45分頃。名前を呼ばれて中待合室に入ったのが11時40分で、診察終えて会計済ませて病院をあとにしたのが、12時50分くらい。

今年のNo.1ニュースになりそうなのが、今後は骨髄の検査は不要となったこと。つまるところ、10年一区切りを迎えてフツーのメタボおやじになったということだ。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。
岡山からお祝いを!! 凄い!!!
もう、そんなになるんですね。本当に良かったです。
良かった~
あんなしんどい目にあった人は、みんな元気にならなくちゃね。

でも、お酒の飲みすぎにはご注意を!!

kuro963 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。お元気ですか?
神楽坂で一杯やったのが懐かしいです。

ブログ更新するのはお酒がきっかけになっているので、飲んでばっかりに見えますが、休肝日は設けるようにしています。

今度岡山に行く機会があります、時間が余る予定なので天気がよければ後楽園でも観ようかと思っています。

Unknown さんのコメント...

是非、お越しください。後楽園は岡山駅前からだとこの時期歩くのは暑いですからバスがいいですよ。
曜日と時間があえば久しぶりに飲みたいですね。

kuro963 さんのコメント...

7月20日の夜に岡山に入って、翌21日朝一に一仕事終えた後、広島に移動するまでに2〜3時間余裕があるので後楽園散策しようかな、と。天気が良ければいいんですけど。