金曜日, 10月 29, 2010

八日市駅にて

休んでいる米原行きの列車

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。まつもとです。
昨晩ブログをみてみたら、完全に全国行脚、水戸黄門ブログになっていました。全部ではないが、ざっと読んだら、岡山のSさんや富山のリンダさん、あとはN先生にお会いしたと出てきて、懐かしく書き込みしています。10年無事に経過し、嫌な検査もなくなり、本当に喜ばしい限りですね。Kuroさんの場合は、強靭な精神力もあって克服できたもの、と改めて思う次第です。
私も年齢なりのマイナー不具合は当然あちこちありますが(泣)元気で、活動場所の関係で前より頻度は減ったけど、お茶の水界隈にも週1回くらいは出ています。
前述の皆さんにご連絡なさるチャンスあれば、よろしくお伝えください。私も島根のTeru(荒木)さんとは、細々と交流があります。長くなって失礼しました。
http://homepage3.nifty.com/ngng/

kuro963 さんのコメント...

コメントありがとうございます。岡山のSさんは相変わらずお酒が強いです。かないません。富山のリンダさんはWebコンテンツ制作会社の社長さんで活躍されてます。
お二人とも熱烈歓迎していただいて感謝感激雨あられです。

お仕事ご活躍されていてなによりです。Teruさんは元気ですか?

お茶の水はたまーに時間つぶしにウロウロしてます。

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
teruさんはお元気で、社長さん、お父さん、さまざまな役割をこなしています。病気はどこかに消えていったみたいですね(すごいですね!)。
これが最近のteruさんの仕事の一部
http://o-bakita.sakura.ne.jp/

連絡すると喜ぶと思いますよ。

(ここに書きこむときに、ログイン情報書けって書いてあったので、めったに使わないGmailアドレスを入れたら、いきなり自分の名前で投稿されてしまい、びっくり)