土曜日, 9月 01, 2018

大阪から広島へ移動


朝は、立ち食いうどん。このかき揚げ入りのうどんはなんとなんと240円。素うどんは160円という驚異の値段。関西風のだしツユ美味しいです。


広島へは、JR西日本仕立ての新幹線に乗ります。


なぜなら2+2シートでゆったり座れるからです。


広島駅に着きました。改装されてキレイになっていました。


駅ビル中の尾道ラーメン屋で昼食です。ホルモン入りを頼んだけど、私にはちょっとボリューム多すぎでした。豚の背脂の入ったスープは美味しかった。


午後から、一通り仕事を終えて、
夜は、地元の人に流川に案内していただきました。木曜だから人通り少ないかな。


台湾のウイスキーを飲ませてもらいました。なかなかイケます。

0 件のコメント: