月曜日, 10月 15, 2007

7年経過

過ぎてしまったけれど、10月5日は7年目でした。完全に忘れてた。

7年前と比べて、インターネット利用時間は変わりないのですが、自サイトの更新(blogだけだけど)は月一回ペース以下。相互リンクのお申し出も時折いただくことがありますが、申し訳ないですが、これは!と思うサイト以外はお返事は省略させていただいてます。m(_)m

他所のサイトへの書き込みは面倒なのでほとんどしていません。mixiなどのSNSなど論外です。Yahoo!Daysに一瞬だけ足を踏み入れましたが「足跡」が気持ち悪いのですぐに退会しました。

現実世界への対応で目一杯な今日この頃。それはそれでいいのかな、と。

0 件のコメント: