月曜日, 3月 03, 2008

名古屋日帰り

3月3日(月)。日帰り名古屋出張。予定より30分早く仕事が終わったので、「のぞみ」に比べて比較的空いている「ひかり」で帰る。














夕方6時台の新幹線に乗車する人は皆争うように弁当を買っている。負けずに「名古屋コオーチンわっぱめし」というのを850円で購入。ピンボケなのは、列車の揺れのせい。まだ酔ってはいない。










第二回戦は、カップ酒。2~3ヶ月前くらいに、日本酒アレルギーが消えた。日本酒うまいな。焼酎が水のように思える今日この頃。














明日は、1月の生活習慣病検査の結果を受けた、経過観察の採血があるんだけど、まっいいかっ。

0 件のコメント: