月曜日, 8月 04, 2014

東北一人旅 1日目



出張を中心に、西日本方面へは、あちらこちらの都市へは旅をしたことがあるが、東北方面は、仙台以外はとんど訪問したことがなかった。というわけで、今年の夏休みはお盆の時期を避けつつ、北海道&東日本パスで一人旅計画を立てた。




出発は、上野駅。通勤客のみなさんとは逆方向へ進みます。さあ休むぞ。



宇都宮までは、旅気分が薄いので、グリーン車を利用。



昼前に宇都宮着。ちょっと早いが、昼食。当然のことながら、この店に。



焼き、水、揚げ、の三役揃い踏み。もちろんビールも。


ご馳走さまでした。やっぱり焼き、が一番好きだな。お腹いっぱい。

0 件のコメント: