土曜日, 10月 07, 2006

6周年記念検査

今日はBMT後6周年の検査なので会社は年休。午前10時から心エコー。新米の先生(♂)なのかなんだか不慣れ。午前11時から肺機能検査。いつもの体育会系なさっぱりした感じの先生(♀)。もう顔なじみ。信濃町駅近辺は好みのB級飲食店がほとんど無いので(ソーカ学会のビルばかり)四谷三丁目までぶらぶら。それでも結局「松屋」に落ち着いてしまうのは悲しい性。午後1時半にマルク。午後2時半に胸部CT。午後2時半に病院を開放されて帰途につく。この結果を聞く外来は10月4日の予定だ。その前にドライアイ眼科も受診せねばならない。予約外なので9月中の火曜日に半日休暇を利用して受診するつもりだ。



慶応病院夏真っ盛り

3月は桜が満開だったが、今日はセミの鳴き声がやかましい。この木の下は喫煙場所になっていてタバコ臭い。

0 件のコメント: